三匹の子ねこ、里親募集中!

2012年12月01日

新たに子ねこの里親さんを募集します。

三匹ともトライアル決まりました。


1ヶ月半の子猫です。
白黒がピピで女の仔。
黒二匹はそっくりの男の仔で真ん中がポコ、右側がポンです(一枚目の写真)。ミルク育ちの甘えん坊です。 兄妹でお願いできれば嬉しいです。


















☆里子猫譲渡の条件☆


長野市近郊の方

ペット可住宅に住んでいる

絶対に完全室内飼いする
(外に出すと、迷子になったり、車に轢かれたり、病気にかかるなど危険がいっぱいです)

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

必ず不妊手術をする

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


これらのお約束が守れない方にはお譲りで来ませんので、ご了承下さい。


まずお見合い、トライアル一週間してみませんか?


このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)

メールには、希望の猫の名前、
貴方のお名前、お住まいの地域、連絡先
をお書きいただくと、コンタクトがスムーズです。


よろしくお願いします。



長野市内で、迷い猫を探しています。
トトちゃん キジトラ オスです


詳細はこちら

情報お寄せ下さい。







このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

  


Posted by スエルテ at 23:13Comments(0)いろんなニャンコ

三毛子猫、サビ猫子猫、里親募集中

2011年06月12日

前回に引き続き、子猫の里親さん募集です。
長野市で子猫の離乳と一時預かりをしているOさんのところの子猫ちゃんicon12



三毛猫のミーちゃんです。女の子
前から見ると白いところが多いけど・・・





後ろから見るとほら、三毛猫でしょ!?
とっても可愛いお顔の子ねこちゃんですね~





サビ猫の赤ちゃん、のぞみちゃんです。女の子
この子の瞳はなんともいえず、艶っぽいですねー
美人さんです☆




この子達は早い者勝ちになっちゃうかな?
里親ご希望の方は、このブログのメールフォームか
info☆zakka-paraiso.com(☆を@マークに変えてメールしてください)
までまずメールして下さい。
詳細をお知らせします。


2匹とも里親さん決定しました。
ありがとうございます。




☆里子猫譲渡の条件☆

完全室内飼い

不妊手術を必ず受けさせていただく

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

時々、近況報告していただける

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、お見合いの後、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪



  


Posted by スエルテ at 21:42Comments(4)いろんなニャンコ

人懐っこい保健所の猫(長野市)

2011年06月08日

現在猫シェルターにいる子たちは、これから人馴れをする必要がありますが、
長野市保健所には、十分人間に馴れていて、里親さんを待っている大人ネコちゃんもいます。

これまで飼い猫だったのが、捨てられたか、迷い猫になったかでお家をなくしたのでしょう。
毎日狭いケージの中で、救いの手が差し伸べられる日を待っています。
















早く自由になりたいでしょうねー
でも、なんだか諦めているようにも見えます。

このまま殺されちゃうかもしれないって、覚悟でもしているのでしょうか。
必ずやさしいお父さんお母さん見つかるからねって、言っても、
信じてくれないかもしれません。

今は子猫が沢山生まれて、大人のネコちゃんへの関心が薄れているかもしれませんが、
この子達のことも忘れないで、気にかけていただけたら嬉しいです。

猫や犬を飼いたいと思ったら、まず保健所に問い合わせてみる。
それが当たり前のことになったらいいな・・・

今回写真を載せた猫達は直接長野市保健所にお問い合わせ下さい。
(すでに里親さんが決まっている可能性もあります)

長野市保健所ホームページ



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪

  


Posted by スエルテ at 23:35Comments(2)いろんなニャンコ

保健所の子猫達

2011年05月21日

今年も子猫が沢山生まれる季節になりました。
現在、長野市保健所には20匹以上の子猫が保護されています。

今年は、たまたま出産間近なメス猫が2匹いて、
4月に無事出産し、ケージの中で子育てをしています。
そこに、まだ離乳していない母なしの子猫を入れたところ、
母さん猫はけなげにも、自分の子もよその子も分け隔てなく
おっぱいを上げて育ててくれているのだそうです。



子猫がわらわらわら~ミャーミャーミャーミャー!!




箱の中にいるのは母さん猫。やさしさと貫禄に頭が下がります。

例年、離乳前の子猫達は職員の方が三時間おきに授乳をしてやらなければならないのですが、なかなか全部の子猫を育て上げるのは大変なことなのです。
しかし、今年は二匹の母猫が母乳を与えてくれるので、みんな元気いっぱいに育っているそうです。


子猫達は、離乳した後、里親に出します。

長野市にお住まいの方で猫が好きな方、

長野市保健所の、この子猫ちゃん達に会いに行って

ぜひ里親になってくださいね。

いろんな柄の子猫ちゃん、オスもメスもいます。

どの子もみーんな、本当に可愛いですよ!


長野市保健所
026-226-9970


母さん猫たちも里親さん募集しています。
子猫と母猫ともらって頂けたらいいですね。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪

  


Posted by スエルテ at 23:55Comments(4)いろんなニャンコ

現在里親募集中のネコちゃん達一覧 2月

2011年02月16日

2月17日現在、里親募集している猫ちゃん達です。
(掲載後、決まったネコちゃんもいますので、お問い合わせ下さい)


ギンちゃんです、詳細はこちら


エムちゃんです、詳細はこちら



ケンタちゃんです、詳細はこちら


あずきちゃんです、詳細はこちら


リリちゃん、ルルちゃんです、詳細はこちら

リリちゃんは里親さん決定しました。



ココちゃんです、詳細はこちら


アニーちゃんです、詳細はこちら



ジジちゃん、詳細はこちら

ジジちゃんは里親さん決まりました。



タラちゃん、詳細はこちら

タラちゃんは里親さん決まりました。


保健所にも、保護されたり、訳があって連れてこられた子達がいます。
ワンちゃん、ネコちゃんを飼おうと思ったら、ペットショップに行く前に、
地域の保健所に問い合わせてみて下さい。
子犬、子猫でなかったとしても、かわいくてやさしい、性格のいい子たちが、
つぶらな瞳で、あなたとの出会いを待っていますよ。


譲渡動物検索 自治体リンク集

長野市保健所犬猫譲渡


☆里子猫譲渡の条件☆

完全室内飼い

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

時々、近況報告していただける

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。


猫の一時預かりさんをしてみませんか?
里親さんが決まるまでの数ヶ月間、子猫や保護猫を面倒見て下さるボランティアさんを募集しています。
出来る時だけ、まずは一匹でもいいです。
猫好き、動物好きな方、ぜひお願いします。



里親希望、一時預かりさん希望の方はメールでお問い合わせ下さい。

info☆zakka-paraiso.com ☆を@マークに変えてメールしてください。

メールには、お名前、連絡先、お住まいの地域などお書き添えいただけると
コンタクトがスムースに行きますのでよろしくお願いします。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪

  


Posted by スエルテ at 23:46Comments(1)いろんなニャンコ