里親募集 白黒ねこ ごた君

2012年06月29日

若いオス猫、ごた君です。
去勢手術済みです。



捨て猫のようです。
とってもきれいなはちわれ白黒模様で、人懐っこいそうです。




こういう子は、人のそばで可愛がってもらうのが幸せだと思います。




里親募集しています。よろしくお願いします。

長野市近郊の方、まずトライアルからはじめてみませんか。



このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)



メールには、希望の猫ちゃん、貴方のお名前、連絡先、お住まいの地域などお書き添えいただけるとコンタクトがスムースに行きますのでよろしくお願いします。




☆里子猫譲渡の条件☆

ペット可住宅に住んでいる

完全室内飼いできる
(外に出すと、迷子になったり、車に轢かれたり、病気にかかるなど危険がいっぱいです)

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。


その他詳細は、保護主さんとお話下さい。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


  


Posted by スエルテ at 23:46Comments(0)黒白猫

黒白子ねこ、ゆめちゃん里親募集中

2010年12月06日

長毛の黒白ねこちゃん、仮名はゆめちゃんです。





☆ゆめちゃんは里親さん決まりました、ありがとうございました!

生後4~5ヶ月くらいのメスです。
現在一時預かりさんのところで人馴れ修行中です。
まだちょっとシャイです。





一緒にいた茶トラ猫のお兄ちゃんは里子に行って、今は一人になってしまいました。
(この茶トラちゃん、空に似てる!)

毛が長くてやわらかくて可愛いですよ。
ゆめちゃんは、以前に紹介した茜ちゃんの姉妹なんです。





健康状態は良好です。
お見合い、トライアル出来ますので、ご連絡お待ちしています。

メール:
info@zakka-paraiso.com


☆里子猫譲渡の条件☆

完全室内飼い

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

時々、近況報告していただける

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪

  


Posted by スエルテ at 16:56Comments(4)黒白猫