現在里親募集中のネコちゃん達一覧 2月

2011年02月16日

2月17日現在、里親募集している猫ちゃん達です。
(掲載後、決まったネコちゃんもいますので、お問い合わせ下さい)


ギンちゃんです、詳細はこちら


エムちゃんです、詳細はこちら



ケンタちゃんです、詳細はこちら


あずきちゃんです、詳細はこちら


リリちゃん、ルルちゃんです、詳細はこちら

リリちゃんは里親さん決定しました。



ココちゃんです、詳細はこちら


アニーちゃんです、詳細はこちら



ジジちゃん、詳細はこちら

ジジちゃんは里親さん決まりました。



タラちゃん、詳細はこちら

タラちゃんは里親さん決まりました。


保健所にも、保護されたり、訳があって連れてこられた子達がいます。
ワンちゃん、ネコちゃんを飼おうと思ったら、ペットショップに行く前に、
地域の保健所に問い合わせてみて下さい。
子犬、子猫でなかったとしても、かわいくてやさしい、性格のいい子たちが、
つぶらな瞳で、あなたとの出会いを待っていますよ。


譲渡動物検索 自治体リンク集

長野市保健所犬猫譲渡


☆里子猫譲渡の条件☆

完全室内飼い

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

時々、近況報告していただける

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。


猫の一時預かりさんをしてみませんか?
里親さんが決まるまでの数ヶ月間、子猫や保護猫を面倒見て下さるボランティアさんを募集しています。
出来る時だけ、まずは一匹でもいいです。
猫好き、動物好きな方、ぜひお願いします。



里親希望、一時預かりさん希望の方はメールでお問い合わせ下さい。

info☆zakka-paraiso.com ☆を@マークに変えてメールしてください。

メールには、お名前、連絡先、お住まいの地域などお書き添えいただけると
コンタクトがスムースに行きますのでよろしくお願いします。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪

  


Posted by スエルテ at 23:46Comments(1)いろんなニャンコ

キジトラ 子猫 エムちゃん、タラちゃん里親募集中!

2011年02月09日

このネコちゃん達の里親募集は終了しています。

今回も「こちら肉球クラブ」さんからの情報です。

キジトラ猫、エムちゃんです。



川で溺れかけていたのを助けられました。
現在4ヶ月を過ぎたくらいです。男の子
ワクチン、ノミ取り、虫下し済みです。
なんともいえない、甘えん坊なお顔が印象的ですね(^.^)





キジトラのタラちゃん、元気で甘えん坊の女の子です。
4ヶ月過ぎくらいです。

この2匹は同じ一時預かりさんが世話をして下さっています。
トライアル可能ですので、会ってみたい方はお知らせ下さい。

このブログからでも、こちら肉球クラブさんからでもOKです。

info@zakka-paraisp.com


メールには、お名前、連絡先、お住まいの地域などお書き添えいただけると
コンタクトがスムースに行きますのでよろしくお願いします。



☆里子猫譲渡の条件☆

完全室内飼い

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

時々、近況報告していただける

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。


猫の一時預かりさんをしてみませんか?
里親さんが決まるまでの数ヶ月間、子猫や保護猫を面倒見て下さるボランティアさんを募集しています。
出来る時だけ、まずは一匹でもいいです。
猫好き、動物好きな方、ぜひお願いします。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪


  


Posted by スエルテ at 00:33Comments(0)キジトラ

黒猫ジジちゃん、里親募集!

2011年02月01日

☆このネコちゃんは2月19日に里親さんが決定しました。
ありがとうございました。


長野県上田市方面で保護された黒ネコちゃんです。

こちら肉球クラブさんからの情報です。










8ヶ月くらいの男の子です。
しっぽが長くて、「魔女の宅急便」のジジにそっくりだそうです。
人懐っこく甘えてくるそうです。
上田市のコンビニで、お店の方に可愛がられていたようですが、
この子のために、大事にしてくれるの里親さんを探すことを決意し、保護主さんに託されています。
詳しい経緯はこちらのブログをご覧下さい↓
あるみの日記

ヨーロッパでは、黒猫は幸運を呼ぶといって大事にされています。
是非この可愛い黒猫ジジちゃんを、生涯大事に家族として受け入れて下さい。

ジジちゃんは、上田市から車で一時間以内で行ける範囲の方でしたら連れて行けます。
(長野市・千曲市・小諸市・佐久市などなど)


黒猫ジジちゃんのお問い合わせは、あるみさん宛でもいいですし、
このブログのメールフォームまたは、
info@zakka-paraiso.com
までお願いします。


メールには、お名前、連絡先、お住まいの地域などお書き添えいただけると
コンタクトがスムースに行きますのでよろしくお願いします。



☆里子猫譲渡の条件☆

完全室内飼い

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

時々、近況報告していただける

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。





このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪

  


Posted by スエルテ at 14:24Comments(3)黒猫