白い子猫 シロップ 里親募集中

2013年09月04日

シロップ君は里親さん決まりました。
ありがとうございます^_^



白いニャンコ、シロップくんの里親さんを募集しています。


白い子猫 シロップ 里親募集中


とっても元気な男の子です。3ヶ月半くらい。
よく食べ、よく遊び、眠くなるとそっとお膝に来たり、背中に寄り添ってきます。


白い子猫 シロップ 里親募集中

人が好き、猫も好きみたい。
うちのお姉ちゃん猫アニーちゃんにまとわりついています。


白い子猫 シロップ 里親募集中



白い猫ちゃん後ろから見ると、ゆりの花みたいでとてもきれいだなぁ(画像が小さいけど)


実物はもっと可愛いくおちゃめなシロップくんです。
是非お見合いしてみてください。

メールでご連絡くださいね。
メールは zakka.paraiso☆gmail.com(☆を@マークに変えてください)までお願いします。

(オーナーメールからではなく、↑のアドレスへメールしてください)


長野市及び近郊の方よろしくお願いします。




同じカテゴリー(白猫)の記事画像
白猫子猫 シロップくん里親募集!
ほぼ白猫ギンちゃん里親募集中 おとな猫のすすめ
白猫子猫 ぽんたちゃん里親募集!
しっぽじゃないよ、ぽんただよ(里親募集開始しました)
白猫 しっぽちゃん 里親募集!
同じカテゴリー(白猫)の記事
 白猫子猫 シロップくん里親募集! (2013-08-03 00:04)
 ほぼ白猫ギンちゃん里親募集中 おとな猫のすすめ (2010-12-10 23:08)
 白猫子猫 ぽんたちゃん里親募集! (2010-11-28 17:24)
 しっぽじゃないよ、ぽんただよ(里親募集開始しました) (2010-11-15 19:23)
 白猫 しっぽちゃん 里親募集! (2010-10-28 22:49)

Posted by スエルテ at 22:17│Comments(0)白猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。