動物の法律改正パブコメにご協力を!

2011年11月21日

環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。


環境省のホームページはこちら
こちらはちょっとわかり辛いですよね。


公益財団法人どうぶつ基金 さんから以下のような案内が来ました。


スエルテさま

いつも大変お世話になっております。
公益財団法人どうぶつ基金 理事長の佐上邦久です。

パブリックコメントのご協力をお願いいたします。

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a01rpvx0di3ff9kveyEUq

こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。
本日は、あなたに緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、あなたの賛同できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。


http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a01rqvx0di3ff9kveyN2D

情報拡散をしていただければ幸いです。

公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久



(BCC配信のご挨拶)
みんなで協力して「犬や猫の殺処分ゼロ」を実現しましょう!
パブコメに協力頂いたアドレスや関係機関・団体等、Web上のアドレスにBCC
配信させて頂いております。転送は大歓迎です。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



今はこうしてブログやツイッターで広くお知らせできるからいいですよね。
以前は、このようなチャンスがあっても、業者関係の意見が圧倒的に多かったそうですよ。

動物虐待をなくしたい、犬ねこの殺処分をなくしたいという意見に賛同いただける皆様、是非ご協力お願いします。


拡散希望】2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!!


12月7日までです!拡散、リンク歓迎です。




ねこシェルターのりんごちゃん



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

  


Posted by スエルテ at 22:17Comments(0)動物愛護