黒白ねこピピちゃん、里親募集中!

2013年08月13日

ウシさん模様の可愛い女の子の里親募集です。

黒白ねこピピちゃん、里親募集中!



11ヶ月の白黒のメス。手術とワクチン済んでいるミルク育ちの美猫。
先住猫さんに受け入れてもらえず再度の里親募集です。できれば一匹飼いしてくださる方に。


黒白ねこピピちゃん、里親募集中!




お見合い可能ですので下のメールより連絡してください。

zakka☆paraiso☆gmail.com(☆を@マークに変えてくださいね)


☆里子猫譲渡の条件☆

長野市近郊にお住まいの方優先とさせていただきます。

ペット可住宅に住んでいる

完全室内飼いできる
(外に出すと、迷子になったり、車に轢かれたり、病気にかかるなど危険がいっぱいです)

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。


同じカテゴリー(白黒ねこ)の記事画像
白黒 ヒゲダンスな子ねこちゃん、里親募集中
白黒ねこ、はっちゃん、里親募集中!
白黒子ねこ アスベルくん 里親募集中
白黒 ブサカワ猫、おやじ
白黒子ねこ、キジトラ子ねこ里親募集!
同じカテゴリー(白黒ねこ)の記事
 白黒 ヒゲダンスな子ねこちゃん、里親募集中 (2012-08-20 23:26)
 白黒ねこ、はっちゃん、里親募集中! (2011-11-28 22:02)
 白黒子ねこ アスベルくん 里親募集中 (2011-09-21 14:17)
 白黒 ブサカワ猫、おやじ (2011-09-10 11:06)
 白黒子ねこ、キジトラ子ねこ里親募集! (2011-08-08 22:24)

Posted by スエルテ at 00:59│Comments(0)白黒ねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。