迷子の猫を探していますキジトラ オス トトちゃん

2012年11月04日

ついこの間、「迷子の猫が戻るまで」という記事を書いたキジトラのトトちゃんですが、
また迷子になっていることがわかりました。

育ての親の保護主さんがとても悲しんで探しています。


迷子の猫を探していますキジトラ オス トトちゃん

迷子の猫を探していますキジトラ オス トトちゃん



里親さんによると、外に出てもちゃんと帰ってくるようになっていたそうですが、

ある時から(2週間くらい前)戻ってこないそうです。

どうして、外に出すようになってしまったの!?

と、突っ込みたい気持ちはちょっと置いといて…

とにかく無事を確かめたいです!

再び、目撃情報お願いします。


トトちゃんはとても人懐っこい子ですので、前回のように、おなかが空けば誰かにスリスリしている可能性はあります。

可愛い子なので、すでにどなたかが保護しているかもしれません。

迷子の猫を探していますキジトラ オス トトちゃん



キジトラ  オス

もうすぐ1才 の若いネコちゃん

去勢手術済み

失踪場所、長野市長野横町 (善光寺近くです)

10月中旬より迷子になっています

鈴付きの首輪をしています(取れているかもしれないです)



長野市在住の猫好きさん、似た子がいないか気をつけてみてください。

情報ありましたら、


このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)



よろしくお願いします。


この子もまだ探しています。

迷子の猫を探していますキジトラ オス トトちゃん
ジャンボ君
記事はこちら


ご協力お願いします。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(迷い猫)の記事画像
迷子の子ねこを保護しています キジトラ メス
迷子のねこが戻るまで トトちゃんの冒険2
迷子猫探し キジトラ オス ジャンボくん 
迷子のねこが戻るまで トトちゃんの冒険1
緊急! 迷子のキジトラ オス 6ヶ月のトトちゃん
同じカテゴリー(迷い猫)の記事
 迷子の子ねこを保護しています キジトラ メス (2012-12-08 21:45)
 迷子のねこが戻るまで トトちゃんの冒険2 (2012-10-21 12:39)
 迷子猫探し キジトラ オス ジャンボくん  (2012-07-18 14:41)
 迷子のねこが戻るまで トトちゃんの冒険1 (2012-07-14 00:08)
 緊急! 迷子のキジトラ オス 6ヶ月のトトちゃん (2012-07-02 10:35)

Posted by スエルテ at 11:39│Comments(1)迷い猫
この記事へのコメント
はじめまして。ランキングから来ました。
早く見つかって欲しいですね。
こちらのようなサイトがあったので使ってみるのも一つの手かと思いました。
http://maigoneko.nerim.info/
至らぬ情報で申し訳ありません。。
早く見つかることをお祈り申し上げます。
Posted by りん at 2012年11月06日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。