7月7日(日)猫譲渡会のお知らせ

2013年06月29日

7月7日に長野市内で臨時の譲渡会を開催することになりました。

生後2ヶ月~3ヶ月くらいのかわいい子猫ちゃんたちが、シェルターや一時預かりさんのところに沢山いるのです。

ちょうど譲渡によい時期なので、いつもとは違う会場をお借りして、譲渡会を開催します。


7月7日(日)  午後1時30分より  3時30分まで

場所 長野市安茂里 アップルランド 近く


今回の譲渡会は会場のスペースが限られていますので、事前の申し込みをいただいてご来場いただきます。

メールでの申し込みは、このブログのメールフォームか下のアドレスまでお願いします。

メールフォームでメール受信できないようなので下記まで直メールでお願いします)

zakka.paraiso☆gmail.com  (☆を@マークに変えて下さいね)zakkaの後はドットです。

以前のメールアドレス(info☆zakka-paraiso.com)は現在使えませんのでご注意ください。

 

この譲渡会については、30日の信毎 なーのちゃんねるに告知が載りますので、電話でのお申し込みはそちらをご覧下さい。




☆猫譲渡の条件☆


長野市近郊の方(相談に応じます)

ペット可住宅に住んでいる

絶対に完全室内飼いする
(外に出すと、迷子になったり、車に轢かれたり、病気にかかるなど危険がいっぱいです)

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

必ず不妊手術をする

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


これらのお約束が守れない方にはお譲りで来ませんので、ご了承下さい。



  続きを読む


Posted by スエルテ at 00:12Comments(0)譲渡会

6月15日譲渡会@長野市保健所

2013年06月11日

6月のの譲渡会のお知らせです。

6月15日 土曜日

午後1時から3時

場所 :長野市保健所


事前の申し込みが必要です。

詳細はホームページをご覧下さい。


長野市保健所,犬猫の譲渡会


譲渡会
写真はイメージです


長野市保健所では平日にも犬ねこ譲渡していますので、見に行くことが出来ます。

是非、保護猫、保護犬の里親になることをご検討下さいね。


このブログは、もと猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
  

Posted by スエルテ at 22:57Comments(0)譲渡会

6月2日(日)猫譲渡会@ながの 子猫がいっぱいです

2013年06月01日

今月の譲渡会では、子ねこちゃんがぞくぞくとエントリーされています。
是非、ご家族で可愛いネコちゃんに会いにお越しくださいね。

6月2日 (日)

午後1時30分~3時30分

長野市ボランティア福祉センター 4F 4-2会議室


第5駐車場をご利用下さい。





エントリーされている「しっぽちゃん」







雑貨やオリジナルグッズの販売、バザーもあります。
売り上げの一部を活動費にしますのでご協力いただけるとありがたいです。




里子猫は当日引渡しではなく、後日お届けになります。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

  


Posted by スエルテ at 00:52Comments(0)譲渡会