三毛子猫、サビ猫子猫、里親募集中

2011年06月12日

前回に引き続き、子猫の里親さん募集です。
長野市で子猫の離乳と一時預かりをしているOさんのところの子猫ちゃんicon12


三毛子猫、サビ猫子猫、里親募集中
三毛猫のミーちゃんです。女の子
前から見ると白いところが多いけど・・・




三毛子猫、サビ猫子猫、里親募集中
後ろから見るとほら、三毛猫でしょ!?
とっても可愛いお顔の子ねこちゃんですね~




三毛子猫、サビ猫子猫、里親募集中
サビ猫の赤ちゃん、のぞみちゃんです。女の子
この子の瞳はなんともいえず、艶っぽいですねー
美人さんです☆




この子達は早い者勝ちになっちゃうかな?
里親ご希望の方は、このブログのメールフォームか
info☆zakka-paraiso.com(☆を@マークに変えてメールしてください)
までまずメールして下さい。
詳細をお知らせします。


2匹とも里親さん決定しました。
ありがとうございます。




☆里子猫譲渡の条件☆

完全室内飼い

不妊手術を必ず受けさせていただく

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

時々、近況報告していただける

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、お見合いの後、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓
三毛子猫、サビ猫子猫、里親募集中
新商品も続々入荷中です♪






同じカテゴリー(いろんなニャンコ)の記事画像
三匹の子ねこ、里親募集中!
人懐っこい保健所の猫(長野市)
保健所の子猫達
現在里親募集中のネコちゃん達一覧 2月
茶トラ子猫、三毛子猫 キジトラ子猫、須坂市より里親募集!
同じカテゴリー(いろんなニャンコ)の記事
 三匹の子ねこ、里親募集中! (2012-12-01 23:13)
 人懐っこい保健所の猫(長野市) (2011-06-08 23:35)
 保健所の子猫達 (2011-05-21 23:55)
 現在里親募集中のネコちゃん達一覧 2月 (2011-02-16 23:46)
 茶トラ子猫、三毛子猫 キジトラ子猫、須坂市より里親募集! (2010-12-02 18:58)

Posted by スエルテ at 21:42│Comments(4)いろんなニャンコ
この記事へのコメント
三毛ちゃん、可愛いですね~
実は子供の頃に三毛猫を飼っていたので三毛には愛着あるんです。
三毛猫が見つからなくて、今はチャトラと白黒ちゃんと暮らしてますが。。。。もう1匹。。。我が家のニャンコ達を仲良くなってくれたら嬉しいです。
Posted by るんる at 2011年06月14日 12:46
るんるさん
お申し出ありがとうございます!!
先住ネコちゃん達と仲良くなれるといいですね~(^◇^)
Posted by スエルテ at 2011年06月17日 22:34
はじめまして。
お世話になります。

先日、保護した三毛ねこちゃんが亡くなりました。
どうしても、もう一度飼いたいのでご連絡させていただきました。

みーちゃんを希望しています。
亡くなったマミーちゃんに似ているので・・・

トライアルが終わりましたらご一報くださいませ。

何卒よろしくお願い致します。
Posted by 逢坂孝子 at 2011年07月26日 01:09
逢坂 孝子 さん

コメントありがとうございます。
ご希望のみーちゃんは、正式に里親さん決まりました。
逢坂さんも、また可愛いネコちゃんとの出会いがありますように。
Posted by スエルテスエルテ at 2011年07月26日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。