黒白ねこピピちゃん、里親募集中!

2013年08月13日

ウシさん模様の可愛い女の子の里親募集です。




11ヶ月の白黒のメス。手術とワクチン済んでいるミルク育ちの美猫。
先住猫さんに受け入れてもらえず再度の里親募集です。できれば一匹飼いしてくださる方に。






お見合い可能ですので下のメールより連絡してください。

zakka☆paraiso☆gmail.com(☆を@マークに変えてくださいね)


☆里子猫譲渡の条件☆

長野市近郊にお住まいの方優先とさせていただきます。

ペット可住宅に住んでいる

完全室内飼いできる
(外に出すと、迷子になったり、車に轢かれたり、病気にかかるなど危険がいっぱいです)

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。
  

Posted by スエルテ at 00:59Comments(0)白黒ねこ

白黒 ヒゲダンスな子ねこちゃん、里親募集中

2012年08月20日




ドリフの全員集合!を知ってる世代なら、このこの顔を見ただけでちょっと嬉しくなっちゃいますよね~
テーマ曲が聞こえてくるよね!

先日、4歳になる甥っ子が、このヒゲダンスのテーマを鼻歌で歌いながらあのダンスをしてたって、おばあちゃんである母が言ってましたっけ。

親と一緒にドリフのDVDを見て、気に入っちゃったらしいですヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ






愛嬌のあるちょび髭がお似合いのネコさん、完璧なヒゲダンスにゃんこです。
こう見えても、まだ子ねこなんですけどね~


このユニークなお顔のネコちゃんの里親さん募集しています。

4ヶ月くらいの男の子です。
仮の名、男爵くん!



猫の里親になるには、お約束事がありますので、下記の条件を満たせる方に譲渡させていただきます。


☆里子猫譲渡の条件☆

ペット可住宅に住んでいる

完全室内飼いできる
(外に出すと、迷子になったり、車に轢かれたり、病気にかかるなど危険がいっぱいです)

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

必ず不妊手術をする

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方

里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。


その他詳細は、保護主さんとお話下さい。



まず、お見合いをおすすめします。

このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。


このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

  


Posted by スエルテ at 23:26Comments(0)白黒ねこ

白黒ねこ、はっちゃん、里親募集中!

2011年11月28日

このネコちゃんは里親さん決定しました☆


8月生まれの女の子、はっちゃんです。







人懐っこく人見知りせず、夜は必ず誰かの布団の中か枕元で寝ます。
ひざの上も大好きだそうです。


生まれつき右目が少ーし小さいですが、他の子にはないかわいいチャームポイントです。




テレビを見るのが大好きです。
とってもお利口さん、ですね。

はっちゃんみたいに、一目でうちの子ってわかる、個性的な柄の子っていいですよねー
特別な我が家のアイドルになりますね。





まず、お見合いをおすすめします。

このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)



メールには、希望の猫ちゃん、貴方のお名前、連絡先、お住まいの地域などお書き添えいただけるとコンタクトがスムースに行きますのでよろしくお願いします。




☆里子猫譲渡の条件☆

ペット可住宅に住んでいる

完全室内飼いできる

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

必ず不妊手術をする

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方

里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。


その他詳細は、保護主さんとお話下さい。


この子達もまだ募集中です↓

サビ猫、茶トラ白の子ねこ




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓



  


Posted by スエルテ at 22:02Comments(1)白黒ねこ

白黒子ねこ アスベルくん 里親募集中

2011年09月21日

☆アスベルくんも里親さん決定しました。
ありがとうございます。 11月11日




以前に里親募集した三兄弟の子ねこたち、
二匹は貰い手が決まり、白黒ねこのアスベルくんは
今も里親さん募集しています。

以前の記事はこちら

だいぶ大きくなりましたね!
男の子で、現在4ヶ月です。





おもちゃを投げると拾って来て、もっと投げてと催促するそうですよ。
おちゃめで可愛いネコちゃんですね。




たまに、こうやって、びよ~んと長くなって寝るそうです。
アスベルくんは、前は真っ白で、背中に黒いところがあるんだね~~


アスベルくんは白血病のキャリアです。
といっても、発病しているのとは違いますので、
ストレスのない環境で大事に育ててもらえれば、普通の猫のように元気に過ごすことも可能です。
それでも日々の健康に気をつけてあげて、先住ネコさんとは一緒にしない方がいいでしょう。

アスベルくんの保護主さんは、猫の飼い方、疾病について詳しいので、里親希望の方は詳細を聞いてみてください。

私自身、エイズのキャリア猫を飼っていたことがありますが、15年間発症せず生涯を終えました。
その子達の猫生を見守れて、本当に良かったと思っています。



☆里子猫譲渡の条件☆

ペット可住宅に住んでいる

完全室内飼いできる

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

必ず不妊手術をする

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。

まず、お見合いをおすすめします。

このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪






  


Posted by スエルテ at 14:17Comments(2)白黒ねこ

白黒 ブサカワ猫、おやじ

2011年09月10日

保健所で、職員さんからも"おやじ"と呼ばれて可愛がられている
黒白ねこちゃん。

大柄で貫禄があり、個性的なブサイク顔です。
でもね、性格がいいんです。
毎日、おとなしく、この狭いケージの中で、里親さんが現れるのを待っていました。





ねこを飼っている方はわかると思いますが、
ブサイクな子ほど、一緒に生活すると可愛かったりしますよね。
おっきな顔して、カワイイ声で鳴いたり、寂しがり屋だったり、甘えん坊だったり
飼い主にしかわからない魅力があふれているんですよねー





先日、保健所のねこを貰いたいというおばあちゃんがいました。
はじめは子ねこ希望だったのですが、何匹かいる大人猫がもう何ヶ月もケージの中にいることをお話しすると、
「もうらしいねー(可哀そうだね)、連れて行ってやろうかねー」と言って"おやじ"を選んでくれました。
愛嬌があって、かわいいね・・・と言って、顔をよく見ていらっしゃいました。


猫を新たに飼いたい方のほとんどが、子ねこを希望されます。
子ねこの可愛さは独特ですからね、気持ちはわかります。

でも、子ねこともう一匹、
こういう "おやじ" みたいな猫ちゃんの里親になることも
ぜひ、検討してみて下さい。



よかったねー、おやじ! これでケージから出られるね~~


ちょっと前にご紹介した茶トラ兄さんを覚えていますか?
このこ↓


この子も、ねこ好きなご夫婦にもらわれて行ったそうです。
よかったよかった(^.^)

保健所には、まだ人懐っこい大人猫さんがいます。
どうか全ての子に、やさしい里親さんが現れますように!


それから、現在、長野市保健所にはワンちゃんが10匹ほど保護されています。
最近はこんなに犬がいることはなかったのですけどね・・・
犬の里親希望の方は是非長野市保健所に問い合わせてみて下さいね。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪

  


Posted by スエルテ at 11:06Comments(2)白黒ねこ