猫シェルター、三毛猫ちゃん里親募集中!

2011年06月20日

長野市、「ねこの命をつなぐ会」の猫シェルターの猫達の紹介です。

今回は三毛猫さんたちです。




ミルクちゃんです。いつもしっかり箱の中に隠れちゃって、なかなかお顔が見えないのですが、こうやって見ると可愛いお顔なんですよね。一緒にいるのはゆずちゃんです。
この二匹は猫エイズのキャリアです。
猫エイズのキャリアでも、発症することなく一生を終える子も多いので、その辺を理解いただける方にお願いしたいです。




カプチーノちゃんです。この子も臆病で隠れていましたが、最近出てくるようになりました。
毛が長くてゴージャスですね。



モカちゃんです。前にも紹介しましたね。この子も毛が長くてキレイな子です。

現在猫シェルターにいる子は、みーんな女の子です。
わけあって人に捕獲されたりしたので、警戒心が強く、あまり人馴れしていない子が多いです。
ケージ内での生活が長くなってきたので、一日も早く安心できる新しいお家を見つけてあげたいです。


最初まったく馴れていないねこちゃんと、少しずつ仲良くなっていくのは感動的ですよ。
シャーシャー威嚇していた子が、あなたのお膝で眠る子になったらいいですよね。
時間がかかることもあるかもしれませんが、気長にねこちゃんのペースで可愛がっていただけたら感謝です。


里親希望の方は、お見合い、トライアルが可能ですので、是非ご家族でご検討の上ご連絡下さい。


info☆zakka-paraiso.com(☆を@マークに変えてメールしてください)

猫シェルターは、ボランティアのカンパと物資援助、交代での世話係で成り立っています。
皆様の援助も歓迎です。詳細はメールをいただければお知らせします。





このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪

  


Posted by スエルテ at 23:15Comments(2)ねこシェルター

三毛子猫、サビ猫子猫、里親募集中

2011年06月12日

前回に引き続き、子猫の里親さん募集です。
長野市で子猫の離乳と一時預かりをしているOさんのところの子猫ちゃんicon12



三毛猫のミーちゃんです。女の子
前から見ると白いところが多いけど・・・





後ろから見るとほら、三毛猫でしょ!?
とっても可愛いお顔の子ねこちゃんですね~





サビ猫の赤ちゃん、のぞみちゃんです。女の子
この子の瞳はなんともいえず、艶っぽいですねー
美人さんです☆




この子達は早い者勝ちになっちゃうかな?
里親ご希望の方は、このブログのメールフォームか
info☆zakka-paraiso.com(☆を@マークに変えてメールしてください)
までまずメールして下さい。
詳細をお知らせします。


2匹とも里親さん決定しました。
ありがとうございます。




☆里子猫譲渡の条件☆

完全室内飼い

不妊手術を必ず受けさせていただく

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

時々、近況報告していただける

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、お見合いの後、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪



  


Posted by スエルテ at 21:42Comments(4)いろんなニャンコ

三匹の子猫ちゃん、里親募集中!

2011年06月10日

保健所の保護猫を一時預かりしているMさんのところの子猫ちゃん、

離乳出来て、食欲旺盛、とっても元気に走り回っています。









サバトラのキキちゃんです。女の子




キレイな縞模様ですね。




黒猫のナナちゃんです。女の子




耳が大きくて、物語に出てきそうな個性的なお顔です☆




黒白猫のムクちゃんです。男の子
キキちゃん、ナナちゃんの写真でも、ちょこっと後姿でいい味出しているのがこのムクちゃんです。




おなかプックリ~~










この3匹ちゃんの里親さんを募集しています。


3匹とも、里親さん決定しました。
ありがとうございました。



☆里子猫譲渡の条件☆

完全室内飼い

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

時々、近況報告していただける

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。

まず、お見合いをおすすめします。

このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪

  


Posted by スエルテ at 23:07Comments(9)子猫

人懐っこい保健所の猫(長野市)

2011年06月08日

現在猫シェルターにいる子たちは、これから人馴れをする必要がありますが、
長野市保健所には、十分人間に馴れていて、里親さんを待っている大人ネコちゃんもいます。

これまで飼い猫だったのが、捨てられたか、迷い猫になったかでお家をなくしたのでしょう。
毎日狭いケージの中で、救いの手が差し伸べられる日を待っています。
















早く自由になりたいでしょうねー
でも、なんだか諦めているようにも見えます。

このまま殺されちゃうかもしれないって、覚悟でもしているのでしょうか。
必ずやさしいお父さんお母さん見つかるからねって、言っても、
信じてくれないかもしれません。

今は子猫が沢山生まれて、大人のネコちゃんへの関心が薄れているかもしれませんが、
この子達のことも忘れないで、気にかけていただけたら嬉しいです。

猫や犬を飼いたいと思ったら、まず保健所に問い合わせてみる。
それが当たり前のことになったらいいな・・・

今回写真を載せた猫達は直接長野市保健所にお問い合わせ下さい。
(すでに里親さんが決まっている可能性もあります)

長野市保健所ホームページ



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪

  


Posted by スエルテ at 23:35Comments(2)いろんなニャンコ

猫シェルターの猫達、里親募集中!

2011年06月05日

前回ご紹介した、長野・猫シェルターの猫達の里親を募集しています。

全員女の子ですicon12
わけあって収容されたので人間不信だったり、臆病だったりですが、
その辺を理解して大事にして可愛がってくださる猫好きさんを募集しています。




モカちゃん





あんずちゃん





ミルクティーちゃん





マロンちゃん






りんごちゃん






ゆずちゃん




みんな1歳くらいの若いネコちゃんです。
身寄りのないネコちゃんを、幸せにしてあげたい、という趣旨にご賛同下さる
猫が大好きな方、里親さんになってもらえると嬉しいです。






お見合い、見学歓迎ですので、このブログのメールフォームから連絡下さい。




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

  


Posted by スエルテ at 23:49Comments(2)ねこシェルター