サビ猫姉妹、里親募集中!①

2011年01月06日

今年初めての記事です。

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年こそ、可愛いネコちゃんとの生活をスタートしませんか?

今日はサビ猫四姉妹のうちの2匹をご紹介します。

サビ猫姉妹、里親募集中!①


わ~い!サビ猫団子だ~~
サビ猫ファンの皆さんにはたまらないですね!
四匹のうち、二匹が長毛、二匹が短毛です。

上の写真でこっちを見てる長毛の子がリリちゃんです。

サビ猫姉妹、里親募集中!①



サビ猫姉妹、里親募集中!①


毛が長いサビ猫ってとってもめずらしいですね。
見るからにゴージャスな感じです。
写真では初対面の知らないおばちゃん(スエルテ)にビビッてるようですが・・・
一時預かりさんが抱っこできるくらい懐いています。

サビ猫姉妹、里親募集中!①


丸顔で短毛のサビ猫、ルルちゃんです。
この子もびっくり眼ですねー

サビ猫姉妹、里親募集中!①


サビネコちゃんは写真撮るのが難しいですが、よく見るとみんな個性的で可愛いお顔をしています。

うちにもチャッピーっていうサビ猫がいますが、お利口さんで可愛い子ですよ。
サビ猫ちゃん、おすすめです!

この子達は保護主さんのお庭に、お母さん猫に連れられて来ましたが、
寒い冬を外で過ごすのは辛かろうと、お家に入れて、里親探しをすることになりました。

生後6ヶ月くらい、メス。
四姉妹、全員不妊手術済みです。

仲良し姉妹なので、2匹ずつ飼うと、安心していいかもしれません。
実物の方が、写真よりずっと可愛いので、気になる方はぜひ
お見合いしてみて下さいね。

詳細はメールでお問い合わせ下さい。

info@zakka-paraiso.com


もう二匹は、次回の記事でご紹介します。




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓
サビ猫姉妹、里親募集中!①
新商品も続々入荷中です♪




同じカテゴリー(サビ猫)の記事画像
サビ猫姉妹、里親募集中!②
同じカテゴリー(サビ猫)の記事
 サビ猫姉妹、里親募集中!② (2011-01-25 18:34)

Posted by スエルテ at 23:03│Comments(3)サビ猫
この記事へのコメント
はじめまして、たまささみと申します。
猫ちゃんたちにHAPPYを!を目標に、猫ちゃんの里親さま探しをお手伝いしているものです。
もしよろしかったら、当方のブログでも猫ちゃんたちの里親さま探し、お手伝いしましょうか?
当方のブログ「うぇるかむニャンズハウス」「うぇるかむニャンズ里親さま」をご覧いただき、「これなら」とご承諾いただける際にはコメントか直接メールにてご連絡くださいませ。
よろしくお願いします!

たまささみ
Posted by たまささみ at 2011年01月12日 15:25
たまささみさん
コメントありがとうございます。
レスが本当に遅くてごめんなさい。
メールさせていただきますね。
Posted by スエルテスエルテ at 2011年01月25日 18:37
この猫可愛い
Posted by たた at 2013年04月02日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。