10月6日(日)猫譲渡会@長野市のおしらせ

2013年09月28日

可愛い猫たちがいっぱい(25匹くらい)集まります。




前回の譲渡会の様子です。


10月6日 (日)

午後1時30分~3時30分

長野市ふれあい福祉センター 4F 4-2会議室


必ず第5駐車場をご利用下さい。







ご家族で来て見ませんか?


☆里子猫譲渡の条件☆

ペット可住宅に住んでいる

絶対に完全室内飼いする
(外に出すと、迷子になったり、車に轢かれたり、病気にかかるなど危険がいっぱいです)

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

必ず不妊手術をする

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


これらのお約束が守れない方にはお譲りで来ませんので、ご了承下さい。
  

Posted by スエルテ at 22:09Comments(0)譲渡会

白い子猫 シロップ 里親募集中

2013年09月04日

シロップ君は里親さん決まりました。
ありがとうございます^_^



白いニャンコ、シロップくんの里親さんを募集しています。




とっても元気な男の子です。3ヶ月半くらい。
よく食べ、よく遊び、眠くなるとそっとお膝に来たり、背中に寄り添ってきます。




人が好き、猫も好きみたい。
うちのお姉ちゃん猫アニーちゃんにまとわりついています。





白い猫ちゃん後ろから見ると、ゆりの花みたいでとてもきれいだなぁ(画像が小さいけど)


実物はもっと可愛いくおちゃめなシロップくんです。
是非お見合いしてみてください。

メールでご連絡くださいね。
メールは zakka.paraiso☆gmail.com(☆を@マークに変えてください)までお願いします。

(オーナーメールからではなく、↑のアドレスへメールしてください)


長野市及び近郊の方よろしくお願いします。

  


Posted by スエルテ at 22:17Comments(0)白猫