白黒ねこ、はっちゃん、里親募集中!

2011年11月28日

このネコちゃんは里親さん決定しました☆


8月生まれの女の子、はっちゃんです。


白黒ねこ、はっちゃん、里親募集中!




人懐っこく人見知りせず、夜は必ず誰かの布団の中か枕元で寝ます。
ひざの上も大好きだそうです。


生まれつき右目が少ーし小さいですが、他の子にはないかわいいチャームポイントです。


白黒ねこ、はっちゃん、里親募集中!

テレビを見るのが大好きです。
とってもお利口さん、ですね。

はっちゃんみたいに、一目でうちの子ってわかる、個性的な柄の子っていいですよねー
特別な我が家のアイドルになりますね。





まず、お見合いをおすすめします。

このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)



メールには、希望の猫ちゃん、貴方のお名前、連絡先、お住まいの地域などお書き添えいただけるとコンタクトがスムースに行きますのでよろしくお願いします。




☆里子猫譲渡の条件☆

ペット可住宅に住んでいる

完全室内飼いできる

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

必ず不妊手術をする

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方

里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。


その他詳細は、保護主さんとお話下さい。


この子達もまだ募集中です↓

サビ猫、茶トラ白の子ねこ




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓
白黒ねこ、はっちゃん、里親募集中!





同じカテゴリー(白黒ねこ)の記事画像
黒白ねこピピちゃん、里親募集中!
白黒 ヒゲダンスな子ねこちゃん、里親募集中
白黒子ねこ アスベルくん 里親募集中
白黒 ブサカワ猫、おやじ
白黒子ねこ、キジトラ子ねこ里親募集!
同じカテゴリー(白黒ねこ)の記事
 黒白ねこピピちゃん、里親募集中! (2013-08-13 00:59)
 白黒 ヒゲダンスな子ねこちゃん、里親募集中 (2012-08-20 23:26)
 白黒子ねこ アスベルくん 里親募集中 (2011-09-21 14:17)
 白黒 ブサカワ猫、おやじ (2011-09-10 11:06)
 白黒子ねこ、キジトラ子ねこ里親募集! (2011-08-08 22:24)

Posted by スエルテ at 22:02│Comments(1)白黒ねこ
この記事へのコメント
いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG
Posted by なな at 2011年12月01日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。