白黒子ねこ アスベルくん 里親募集中

2011年09月21日

☆アスベルくんも里親さん決定しました。
ありがとうございます。 11月11日




以前に里親募集した三兄弟の子ねこたち、
二匹は貰い手が決まり、白黒ねこのアスベルくんは
今も里親さん募集しています。

以前の記事はこちら

だいぶ大きくなりましたね!
男の子で、現在4ヶ月です。

白黒子ねこ アスベルくん 里親募集中



おもちゃを投げると拾って来て、もっと投げてと催促するそうですよ。
おちゃめで可愛いネコちゃんですね。

白黒子ねこ アスベルくん 里親募集中


たまに、こうやって、びよ~んと長くなって寝るそうです。
アスベルくんは、前は真っ白で、背中に黒いところがあるんだね~~


アスベルくんは白血病のキャリアです。
といっても、発病しているのとは違いますので、
ストレスのない環境で大事に育ててもらえれば、普通の猫のように元気に過ごすことも可能です。
それでも日々の健康に気をつけてあげて、先住ネコさんとは一緒にしない方がいいでしょう。

アスベルくんの保護主さんは、猫の飼い方、疾病について詳しいので、里親希望の方は詳細を聞いてみてください。

私自身、エイズのキャリア猫を飼っていたことがありますが、15年間発症せず生涯を終えました。
その子達の猫生を見守れて、本当に良かったと思っています。



☆里子猫譲渡の条件☆

ペット可住宅に住んでいる

完全室内飼いできる

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

必ず不妊手術をする

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。

まず、お見合いをおすすめします。

このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓
白黒子ねこ アスベルくん 里親募集中
新商品も続々入荷中です♪









同じカテゴリー(白黒ねこ)の記事画像
黒白ねこピピちゃん、里親募集中!
白黒 ヒゲダンスな子ねこちゃん、里親募集中
白黒ねこ、はっちゃん、里親募集中!
白黒 ブサカワ猫、おやじ
白黒子ねこ、キジトラ子ねこ里親募集!
同じカテゴリー(白黒ねこ)の記事
 黒白ねこピピちゃん、里親募集中! (2013-08-13 00:59)
 白黒 ヒゲダンスな子ねこちゃん、里親募集中 (2012-08-20 23:26)
 白黒ねこ、はっちゃん、里親募集中! (2011-11-28 22:02)
 白黒 ブサカワ猫、おやじ (2011-09-10 11:06)
 白黒子ねこ、キジトラ子ねこ里親募集! (2011-08-08 22:24)

Posted by スエルテ at 14:17│Comments(2)白黒ねこ
この記事へのコメント
我が家で保護中の白黒猫も白血病キャリアです。
里親を募集していましたが、なかなか見つからず…

結局、情が移ってしまったこともあり、先住猫にワクチンを接種して
同居させる方向で動いてます。

今は、先住猫との相性が良いことを祈るばかりです

アスベル君も早く里親が見つかるといいですね!
Posted by とらうさ at 2011年09月22日 21:29
とらうささん
そうですか、とらうささんの保護猫ちゃんもキャリアなんですね。
先住ネコちゃんにワクチン接種で対応というのもひとつの手段ですね。
ずっと保護していると、情が移りますよね~
うちもすでに、アニーちゃんがヤバイです。

アスベルくんには、優しい里親さんが見つかるよう頑張ります。
Posted by スエルテ at 2011年09月22日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。