昼間のねこシェルター 長野

2011年11月07日

長野市内で、民家の二階をお借りして、人馴れ修行が必要なネコちゃんや、
訳ありの子達合わせて、10匹の面倒を見ながら、里親募集をしています。

最近は、出来るだけケージから出して、自由に遊べるようにしてあげています。

昼間のねこシェルター 長野

おもちゃで遊んでいるのは、右がミルクティーちゃん、左がりんごちゃんです。二人とも女の子ですicon12

昼間のねこシェルター 長野

りんご



昼間のねこシェルター 長野

ミルクティー





10匹いるといろんな性格の子がいて、すごくはしゃいで遊ぶことが好きな子、
狭いところに隠れちゃう子、ニャオニャオよく鳴く子などいろいろで面白いです。

みんな、ケージから出るのを楽しみにしているようです。


この、のらじいだけはいつでも自由です。
誰が来ても人見知りせずスリスリしに来て、本当にいい子なんです。


昼間のねこシェルター 長野

シェルター日誌のチェックニャのだ~

シェルターの猫たちの里親になりませんか?
終の棲家になるお家をみつけてやりたいのです。
まだ一歳くらいの若いネコちゃんが多いです。

シェルターの見学も可能ですので、メールでお問い合わせ下さいね!


info☆zakka-paraiso.com
(☆を@マークに変えてメールしてください)


メールには、お名前、連絡先、お住まいの地域などお書き添えいただけると
コンタクトがスムースに行きますのでよろしくお願いします。




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓
昼間のねこシェルター 長野
新商品も続々入荷中です♪




同じカテゴリー(ねこシェルター)の記事画像
シェルターの新人ニャンコ達
元気です!ねこシェルターのニャンコ達
ねこシェルターのねこ達 お礼と報告
さようなら、ねこシェルターのしろままちゃん
ねこシェルターのにゃんこ、ミルクとゆず里親募集中!
猫シェルター、三毛猫ちゃん里親募集中!
同じカテゴリー(ねこシェルター)の記事
 シェルターの新人ニャンコ達 (2012-05-18 23:06)
 元気です!ねこシェルターのニャンコ達 (2012-03-23 22:56)
 ねこシェルターのねこ達 お礼と報告 (2011-12-31 21:58)
 さようなら、ねこシェルターのしろままちゃん (2011-12-07 00:21)
 ねこシェルターのにゃんこ、ミルクとゆず里親募集中! (2011-10-16 22:51)
 猫シェルター、三毛猫ちゃん里親募集中! (2011-06-20 23:15)

Posted by スエルテ at 21:41│Comments(0)ねこシェルター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。