ねこシェルターのにゃんこ、ミルクとゆず里親募集中!

2011年10月16日

長野市内のねこシェルターには、現在10匹のネコちゃんがいます。
保健所で保護されていたけれど、行き場がなくなってしまった子達です。

昔だったら、こういう猫達は殺処分を免れなかったのかもしれません。
全員、里親募集中です。
人見知りだったり、ちょっと人間が恐かったりします。
でも、みんな個性的でとっても可愛いんです。

ねこシェルターのにゃんこ、ミルクとゆず里親募集中!

三毛がミルクで、茶トラ白がゆずです。


ねこシェルターのにゃんこ、ミルクとゆず里親募集中!

ゆずはよく遊ぶ元気な子です。ミルクの方がおとなしくシャイですね。


ねこシェルターのにゃんこ、ミルクとゆず里親募集中!

おもちゃを見せると喜んで遊びます。

シェルターの子達、最近は順番にケージから出して、自由時間を作っています。
部屋の中を探検したり、好きな場所で眠ったり、運動会を楽しんでいるようです。


猫シェルターの猫の里親さんを募集しています。
猫たちに会いに来ませんか?


このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)



メールには、お名前、連絡先、お住まいの地域などお書き添えいただけると
コンタクトがスムースに行きますのでよろしくお願いします。




この子達、簡単になつかないかもしれませんが、
猫のペースでだんだんと「家の子」になっていくと思います。

出来れば、今シェルターにいる子たちにお家を見つけてあげて、
新しい子を受け入れていけるようにしたいのです。

猫が大好きで、猫助けしたい方、
猫の気持ちならわかると自信のある方
すでに多頭飼いしていて、あと一匹飼えそうな方、
などなど、
シェルター猫の里親になることを是非考えていただけたら嬉しいです。


ねこシェルターのにゃんこ、ミルクとゆず里親募集中!

穏やかな性格の「のらじい」は夏にシャルターに保護されました。
のらじいが来てから、シェルターの空気がやわらいで、ほかの猫ちゃん達にもいい影響を与えています。
人も大好きでおとなしいので、お部屋で自由にしています。

のらじいは、シェルターの管理ニャンであり、私達ボランティアのアイドル的存在になっています☆



戸隠花伝舎で、猫写真展やっています。
詳細はこちら↓
写真展のお知らせ 戸隠 花伝舎




☆現在里親募集中の猫ちゃん達☆


再び里親募集することになりました黒ネコちゃん


黒白猫アスベルくん

キレイなキジトラ猫ちゃん達

茶トラ猫ケンタちゃん

長野市保健所にも可愛いネコちゃんが待ってます



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ねこシェルター)の記事画像
シェルターの新人ニャンコ達
元気です!ねこシェルターのニャンコ達
ねこシェルターのねこ達 お礼と報告
さようなら、ねこシェルターのしろままちゃん
昼間のねこシェルター 長野
猫シェルター、三毛猫ちゃん里親募集中!
同じカテゴリー(ねこシェルター)の記事
 シェルターの新人ニャンコ達 (2012-05-18 23:06)
 元気です!ねこシェルターのニャンコ達 (2012-03-23 22:56)
 ねこシェルターのねこ達 お礼と報告 (2011-12-31 21:58)
 さようなら、ねこシェルターのしろままちゃん (2011-12-07 00:21)
 昼間のねこシェルター 長野 (2011-11-07 21:41)
 猫シェルター、三毛猫ちゃん里親募集中! (2011-06-20 23:15)

Posted by スエルテ at 22:51│Comments(0)ねこシェルター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。