三匹の子猫ちゃん、里親募集中!

2011年06月10日

保健所の保護猫を一時預かりしているMさんのところの子猫ちゃん、

離乳出来て、食欲旺盛、とっても元気に走り回っています。


三匹の子猫ちゃん、里親募集中!




三匹の子猫ちゃん、里親募集中!

サバトラのキキちゃんです。女の子


三匹の子猫ちゃん、里親募集中!

キレイな縞模様ですね。


三匹の子猫ちゃん、里親募集中!

黒猫のナナちゃんです。女の子


三匹の子猫ちゃん、里親募集中!

耳が大きくて、物語に出てきそうな個性的なお顔です☆


三匹の子猫ちゃん、里親募集中!

黒白猫のムクちゃんです。男の子
キキちゃん、ナナちゃんの写真でも、ちょこっと後姿でいい味出しているのがこのムクちゃんです。


三匹の子猫ちゃん、里親募集中!

おなかプックリ~~


三匹の子猫ちゃん、里親募集中!



三匹の子猫ちゃん、里親募集中!



この3匹ちゃんの里親さんを募集しています。


3匹とも、里親さん決定しました。
ありがとうございました。



☆里子猫譲渡の条件☆

完全室内飼い

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

時々、近況報告していただける

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。

まず、お見合いをおすすめします。

このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓
三匹の子猫ちゃん、里親募集中!
新商品も続々入荷中です♪




同じカテゴリー(子猫)の記事画像
三毛子ねこネネ、茶トラ子ねこジュリー里親募集!
緊急!飯田市 子ねこ、おとな猫里親さん募集中!
3匹の子ねこ 三毛 白 茶白 里親募集!
子ねこ里親募集です
黒猫 白黒子ねこ 里親募集中
サビ猫、茶トラ白の子ねこちゃん、里親募集中!
同じカテゴリー(子猫)の記事
 三毛子ねこネネ、茶トラ子ねこジュリー里親募集! (2012-11-08 00:36)
 緊急!飯田市 子ねこ、おとな猫里親さん募集中! (2012-09-28 14:23)
 3匹の子ねこ 三毛 白 茶白 里親募集! (2012-07-27 23:17)
 子ねこ里親募集です (2012-06-16 11:17)
 黒猫 白黒子ねこ 里親募集中 (2011-12-08 19:16)
 サビ猫、茶トラ白の子ねこちゃん、里親募集中! (2011-11-23 14:40)

Posted by スエルテ at 23:07│Comments(9)子猫
この記事へのコメント
毎日記事読んでますよ~。
ネコちゃんたち、可愛いですね~!!ウチにお迎えしたいです~(T_T)
でもでもアパートだから~(T_T)(T_T)


メールしないままでごめんなさい。今ちょっとバタバタしてて、日にち決めかねてます。もすこし待ってください。
Posted by なたり~ at 2011年06月10日 23:13
初めまして。
教えてください。
子猫を飼いたいと思っています。長野の保健所に行けばいつでも子猫に会えるのでしょうか?
そこで飼いたいと思った猫に会えたら、連れて帰る事が出来るのでしょうか?
今まで何回か猫を飼っていましたが、みんな親戚からもらったり、うちに迷い込んできた猫だったので…。出来れば子猫を二匹飼いたいんですがそういう希望は可能なんでしょうか?
引き取る際の費用等はどうなっているのでしょうか?
こちらに質問していいのかわからなかったのですが、保健所のホームページには詳しく載っていなかったので…。
よろしくお願いします。
Posted by こっちー at 2011年06月11日 20:53
なたり~さん
メールは予定が落ち着いてからでいいですよ~(^.^)
いつかネコちゃん飼えるようになるといいね!
Posted by スエルテ at 2011年06月11日 22:36
こっちーさん
確かに保健所のホームページは事務的でわかりにくいかもですねー
一度、保健所の担当の方と電話でお話してみる事をおすすめします。
見学の方法や、里親になる手続き、子猫の現状を教えていただけると思います。
まだ授乳中なので写真は載っていないようですが、子猫が沢山いると聞いています。
兄弟でもらっていただけると、猫ちゃんも安心だし、飼いやすいように思います。是非よろしくお願いします☆
長野市保健所電話 026-226-9970
Posted by スエルテ at 2011年06月11日 22:45
ありがとうございました。保健所に問い合わせてみます。
Posted by こっちー at 2011年06月12日 17:27
今日保健所に行ってきました。
二匹の子猫の里親になる事にしました(*゚ー゚)v
明日あさってと出かけてしまう為、来週の木曜日、仕事が休みなので引き取りに行くという事になりました。
今から楽しみで仕方ありません。
こちらのブログを見るまで保健所という考えは思いつきませんでした。
おかげで可愛い猫達との暮らしができます。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by こっちー at 2011年06月17日 17:50
こっちーさん
保健所行かれたんですね!
里親になっていただいて、ありがとうございます。
2匹の子ねこちゃんと楽しい毎日をお過ごしくださいね。
また、時々エピソードなど聞かせていただけたら嬉しいです(^.^)
Posted by スエルテ at 2011年06月17日 22:24
キキちゃんがとても気に入りました。

トライアルから戻ってきましたらご連絡くださいましたら幸いです。

先日にゃんこを亡くして落ち込んでおりまして・・・

少しでも、元気をもらえる子猫ちゃんに出会えたらと思っております。

よろしくお願い致します。
Posted by ちーぷーママ at 2011年07月26日 01:18
ちーぷーママさん

コメントありがとうございます。
キキちゃんは里親さん正式に決まりました。
ちーぷーママさんも、また可愛いネコちゃんに出会えますように。
Posted by スエルテスエルテ at 2011年07月26日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。