二匹の黒猫子ねこ☆里親募集中

2011年08月14日

くろ猫の姉妹ねこちゃん、里親募集中です。



二匹の黒猫子ねこ☆里親募集中

ツナちゃん、女の子 3ヶ月くらい
ちょっと繊細なところがあります。
ご飯よりなによりカンちゃんが大好き、
元気いっぱい遊びます。


二匹の黒猫子ねこ☆里親募集中

カンちゃん、女の子 3ヵ月くらい
マイペース
のんびりしています
ご飯もたくさん食べ、いい子です。


ツナとカンはとっても仲良しです。
もしできれば、二匹一緒に里子に迎えていただけたらとても嬉しいです。

はじめから兄弟、姉妹猫を多頭飼いした方が、猫ちゃんにとっても、飼い主さんにとっても
安心だし、ハッピーだと思います。
黒猫好きな方、是非、ご検討下さい。


☆保護主さんからのお願い☆

6ヶ月以後の避妊手術
完全室内飼い
誓約書へのご記入

いくつかお約束がありますが命の事ですのでご了承ください
長野県を中心に近隣県までお届けに参ります

関西圏も可能な場合がありますので御相談下さい!
是非宜しくお願いいたします



この、ツナ・カンちゃんの情報はこちらのブログでチェックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓  ↓
Lui's 猫たちとの徒然


里親の応募、お問い合わせは、このブログのオーナー宛でもいいですし、

luis.s0610黒猫gmail.com (黒猫を@マークに変えてください)
まで直接メールでも結構です。




このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓
二匹の黒猫子ねこ☆里親募集中
新商品も続々入荷中です♪







同じカテゴリー(黒猫)の記事画像
黒猫子ねこ、白いワンちゃん、里親募集!
長野 ねこシェルターの子ねこ 里親募集!
黒猫ジジちゃん、里親募集!
同じカテゴリー(黒猫)の記事
 黒猫子ねこ、白いワンちゃん、里親募集! (2012-10-01 23:13)
 長野 ねこシェルターの子ねこ 里親募集! (2012-07-17 11:41)
 黒猫ジジちゃん、里親募集! (2011-02-01 14:24)

Posted by スエルテ at 23:54│Comments(2)黒猫
この記事へのコメント
うっ、黒猫可愛いっ。兄弟でダブルは
両手に黒猫のはムフフと笑いが出てきそう
里親さん見つかりましたか
Posted by ブランフェムト at 2011年09月21日 12:37
ブランフェムトさん
はい、この子達無事、良い里親さんが決まったそうです。
二匹一緒です。
本当によかったです☆
Posted by スエルテ at 2011年09月22日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。