黒猫子ねこ、白いワンちゃん、里親募集!

2012年10月01日

この記事のりん君は里親さん決まりました。


黒猫子ねこ、白いワンちゃん、里親募集!

魔女の宅急便のジジのぬいぐるみかと思ったら、本物のネコちゃんでした!
長毛で青いおめめが印象的な、かわいい男の子です。
2ヶ月くらいと思われます。
仮の名、りん君です。

黒猫子ねこ、白いワンちゃん、里親募集!



この子の里親さんを募集しています。
実家のお庭でニャーニャー鳴いているのを保護したそうです。
現在、長野市内で一時預かりされています。

下記の条件を満たせる方、里親さんになってください。

☆里子猫譲渡の条件☆

ペット可住宅に住んでいる

完全室内飼いできる
(外に出すと、迷子になったり、車に轢かれたり、病気にかかるなど危険がいっぱいです)

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

必ず不妊手術をする

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方

里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。


その他詳細は、保護主さんとお話下さい。



まず、お見合いをおすすめします。

このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)

メールには、お名前、お住まいの地域、連絡先、希望の猫の名前をお書き添え下さい。





白いワンちゃんの里親募集!


黒猫子ねこ、白いワンちゃん、里親募集!



イデアちゃん、8歳のメスです。
飼い主さんが海外へ移住してしまうため新しい家族を探しています。
避妊の手術も済んでいます。毎年のワクチンもしているそうです。
大切にかわいがられていたということが伺えます。残していくのは後ろ髪をひかれる思いだと思います。
だからこそ良い家族に残りの犬生を託していきたいと思われているのだと察します。


このワンちゃん、14日にお見合い予定が決まったそうです。
うまく行くといいですね!
決まらなかった場合、また募集しますので、よろしくお願いします。





このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(黒猫)の記事画像
長野 ねこシェルターの子ねこ 里親募集!
二匹の黒猫子ねこ☆里親募集中
黒猫ジジちゃん、里親募集!
同じカテゴリー(黒猫)の記事
 長野 ねこシェルターの子ねこ 里親募集! (2012-07-17 11:41)
 二匹の黒猫子ねこ☆里親募集中 (2011-08-14 23:54)
 黒猫ジジちゃん、里親募集! (2011-02-01 14:24)

Posted by スエルテ at 23:13│Comments(2)黒猫
この記事へのコメント
こんばんは
りんくん
かわいいですね
最近野良猫見ないですが
まだまだ多いのでしょうか?

野良猫を見かけたら
どうするのが一番いいのか
教えてください。
私にできる事があれば
やってあげたいと思います。
Posted by フレッシュナオP at 2012年10月02日 23:45
りん君可愛い~。無事里親きまれば。土曜日から「黒猫ルーシー」始まったけど長野県ではやらず。やってくれ~
Posted by ブランフェムト at 2012年10月08日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。