キジトラ白 子ねこ タオくん里親募集中!

2012年07月23日

タオくんはトライアルが決まりました。


20日ほど前に、夜道でうずくまっている子猫を拾いました。
生後50日くらいの、キジトラ白の男の子
風邪をひいていて、くしゃみをしていたので、病院で注射してもらいました。

キジトラ白 子ねこ タオくん里親募集中!



最初は500グラムで痩せ気味でしたが、今はすっかり元気になって、900グラムを越えました。


キジトラ白 子ねこ タオくん里親募集中!



仮の名はタオくんです。

オス  生後2ヵ月半

一回目のワクチン済み

とっても元気で、よく遊びます。


キジトラ白 子ねこ タオくん里親募集中!




キジトラ白 子ねこ タオくん里親募集中!

空とアニーがよく面倒を見ています。
チャッピーはダメみたい…また知らない猫が増えてるって、ご立腹です(汗)


タオくんの里親さんを募集します。

下にあります、里親の条件を満たす方で

長野市近郊の方、まずトライアルからはじめてみませんか。



このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)



メールには、希望の猫ちゃん、貴方のお名前、連絡先、お住まいの地域などお書き添えいただけるとコンタクトがスムースに行きますのでよろしくお願いします。




☆里子猫譲渡の条件☆

ペット可住宅に住んでいる

完全室内飼いできる
(外に出すと、迷子になったり、車に轢かれたり、病気にかかるなど危険がいっぱいです)

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方


里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。






このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キジトラ)の記事画像
子ねこがいっぱい! キジトラ キジトラ白 里親募集!
キジトラ ぽんちゃん 里親募集!
キジトラ トトちゃん、サビ猫 風ちゃん 里親募集!
キジトラ子ねこ トトちゃん 里親募集中!
5匹のキジトラ子ねこ・里親募集中!
里子猫ちゃんその後☆タラちゃん改めメイちゃん
同じカテゴリー(キジトラ)の記事
 子ねこがいっぱい! キジトラ キジトラ白 里親募集! (2012-09-18 23:09)
 キジトラ ぽんちゃん 里親募集! (2012-05-28 23:43)
 キジトラ トトちゃん、サビ猫 風ちゃん 里親募集! (2012-04-13 22:06)
 キジトラ子ねこ トトちゃん 里親募集中! (2012-02-05 23:21)
 5匹のキジトラ子ねこ・里親募集中! (2011-08-04 22:17)
 里子猫ちゃんその後☆タラちゃん改めメイちゃん (2011-04-20 23:31)

Posted by スエルテ at 14:03│Comments(0)キジトラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。