キジトラ トトちゃん、サビ猫 風ちゃん 里親募集!

2012年04月13日

この記事のトトちゃんは、里親さん決まりました。
皆様ご協力ありがとうございます(^◇^)




以前に子ねこの里親募集していましたキジトラのトトちゃんが、訳あって再び里親募集することになりました。


キジトラ トトちゃん、サビ猫 風ちゃん 里親募集!

だいぶ大きくなりましたが、相変わらずこの可愛さです。

現在、4ヶ月 男の子です。
元気で、人が好きで、本当に可愛い子だよと、一時預かりさんはおっしゃっています。





キジトラ トトちゃん、サビ猫 風ちゃん 里親募集!

一緒にねているのは、おかあさん代わりの風(ふう)ちゃんです。
長毛のサビ猫、女の子10ヶ月くらい、不妊手術済みです。


キジトラ トトちゃん、サビ猫 風ちゃん 里親募集!

風ちゃんはとっても美人さんで、気品があります。
はじめはシャーシャー言って、威嚇していましたが、Mさんの家庭で可愛がられるうち、人が好きな本性が現れてきたようです。トトちゃんと仲良しなので、二匹一緒にもらっていただけたら、最高なんですけどね~


トトちゃんと風ちゃんの里親さんを募集します。



まず、お見合いをおすすめします。

このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)



メールには、希望の猫ちゃん、貴方のお名前、連絡先、お住まいの地域などお書き添えいただけるとコンタクトがスムースに行きますのでよろしくお願いします。




☆里子猫譲渡の条件☆

ペット可住宅に住んでいる

完全室内飼いできる
(外に出すと、迷子になったり、車に轢かれたり、病気にかかるなど危険がいっぱいです)

生涯大切に飼養できる

家族全員の同意がある

必ず不妊手術をする

病気になったら治療をする

時々、近況報告していただける (こちらからコンタクトとってもokな方)

身分証の提示、誓約書の記入にご協力くださる方

里子猫は、里親希望さん宅までお届けさせていただきます。


その他詳細は、保護主さんとお話下さい。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キジトラ)の記事画像
子ねこがいっぱい! キジトラ キジトラ白 里親募集!
キジトラ白 子ねこ タオくん里親募集中!
キジトラ ぽんちゃん 里親募集!
キジトラ子ねこ トトちゃん 里親募集中!
5匹のキジトラ子ねこ・里親募集中!
里子猫ちゃんその後☆タラちゃん改めメイちゃん
同じカテゴリー(キジトラ)の記事
 子ねこがいっぱい! キジトラ キジトラ白 里親募集! (2012-09-18 23:09)
 キジトラ白 子ねこ タオくん里親募集中! (2012-07-23 14:03)
 キジトラ ぽんちゃん 里親募集! (2012-05-28 23:43)
 キジトラ子ねこ トトちゃん 里親募集中! (2012-02-05 23:21)
 5匹のキジトラ子ねこ・里親募集中! (2011-08-04 22:17)
 里子猫ちゃんその後☆タラちゃん改めメイちゃん (2011-04-20 23:31)

Posted by スエルテ at 22:06│Comments(0)キジトラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。