長野市保健所で犬・猫譲渡会

2010年11月16日

長野市保健所で犬猫の譲渡会が開催されます。
長野市ではこれが初めての試みだそうです。

ワンちゃん、ネコちゃんを飼いたいとお考えのみなさん、
ご家族で相談の上、是非この機会に譲渡会に参加してみてはいかがでしょうか。


2010年11月27日(土)

午後1時~午後3時

長野市保健所 二階会議室


譲渡対象動物

保健所で保護されている成犬、成ねこ、子ねこ、
譲渡事業支援団体で保護している犬、猫

譲渡会参加希望の方は、必ず事前に保健所に電話でお申し込み下さい。
受付は平日午前8時30分から午後5時15分まで
長野市保健所 生活衛生課 026-226-9970

犬、猫の保護状況によって、中止になることもあります。
(その場合連絡します)



譲渡できる方の条件がありますので、こちらをお読み下さい。
↓  ↓  ↓  ↓
長野市ホームページ


長野市保健所で犬・猫譲渡会長野市保健所で犬・猫譲渡会長野市保健所で犬・猫譲渡会
このネコちゃん達は現在人馴れ修行中で、当日引渡しの猫ではありません。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
2月9日(日)猫譲渡会のおしらせ
12月8日猫譲渡会のおしらせ
10月6日(日)猫譲渡会@長野市のおしらせ
9月の猫譲渡会@長野市のおしらせ
9月1日(日)猫譲渡会 参加者募集中
9月1日臨時譲渡会@長野市のお知らせ
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 2月9日(日)猫譲渡会のおしらせ (2014-01-31 23:00)
 12月8日猫譲渡会のおしらせ (2013-12-02 21:53)
 10月6日(日)猫譲渡会@長野市のおしらせ (2013-09-28 22:09)
 9月の猫譲渡会@長野市のおしらせ (2013-08-30 21:31)
 9月1日(日)猫譲渡会 参加者募集中 (2013-08-27 22:01)
 9月1日臨時譲渡会@長野市のお知らせ (2013-08-09 00:00)

Posted by スエルテ at 16:34│Comments(0)譲渡会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。