迷子の子ねこを保護しています キジトラ メス

2012年12月08日

長野市で迷子猫を保護しています。

5ヶ月ぐらいの雌の子猫。 11月中頃長野市稲葉で保護。南部小学校付近から子供達について来たようです。とても人懐っこいかわいい仔です。


迷子の子ねこを保護しています キジトラ メス

女の子です♪


迷子の子ねこを保護しています キジトラ メス




可愛い首輪をしています。
きっと、飼い主さんは心配して探していることと思います。
心当たりの方、お知り合いで、ネコちゃん探している方いませんか?

問い合わせは、このブログのメールフォームか、
info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)







そしてこの子トトちゃんは、行方を探しています。

迷子の子ねこを保護しています キジトラ メス



キジトラ  オス

もうすぐ1才 の若いネコちゃん

去勢手術済み

失踪場所、長野市長野横町 (善光寺近くです)

10月中旬より迷子になっています

鈴付きの首輪をしています(取れているかもしれないです)



長野市在住の猫好きさん、似た子がいないか気をつけてみてください。

情報ありましたら、


このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)



よろしくお願いします。


この子もまだ探しています。

迷子の子ねこを保護しています キジトラ メス
ジャンボ君
記事はこちら


ご協力お願いします。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(迷い猫)の記事画像
迷子の猫を探していますキジトラ オス トトちゃん
迷子のねこが戻るまで トトちゃんの冒険2
迷子猫探し キジトラ オス ジャンボくん 
迷子のねこが戻るまで トトちゃんの冒険1
緊急! 迷子のキジトラ オス 6ヶ月のトトちゃん
同じカテゴリー(迷い猫)の記事
 迷子の猫を探していますキジトラ オス トトちゃん (2012-11-04 11:39)
 迷子のねこが戻るまで トトちゃんの冒険2 (2012-10-21 12:39)
 迷子猫探し キジトラ オス ジャンボくん  (2012-07-18 14:41)
 迷子のねこが戻るまで トトちゃんの冒険1 (2012-07-14 00:08)
 緊急! 迷子のキジトラ オス 6ヶ月のトトちゃん (2012-07-02 10:35)

Posted by スエルテ at 21:45│Comments(0)迷い猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。