里子猫ちゃんその後☆タラちゃん改めメイちゃん

スエルテ

2011年04月20日 23:31




以前里親さんが決まってもらわれていったタラちゃん、
新しいおうちで、お名前はメイちゃんとなりました
先住ネコのアルちゃんともとっても仲良くなり、
ご家族みんなにかわいがられて幸せいっぱいです。








捨てられちゃったり、
迷子になったり、
行き場が無くなったりしていた子達が
こうして、新しい家族として大切な存在になっているのを見ると
本当に嬉しいです。


メイちゃん、これからも末永くいっぱいかわいがってもらうんだよ~~(^◇^)



皆様も、保健所のニャンコや里親探しコーナーの猫たちの里親さんになりませんか?





猫の一時預かりさんをしてみませんか?
里親さんが決まるまでの数ヶ月間、子猫や保護猫を面倒見て下さるボランティアさんを募集しています。
出来る時だけ、まずは一匹でもいいです。
猫好き、動物好きな方、ぜひお願いします。



このブログは、猫雑貨Paraisoの楽園日記の姉妹ブログです!


クリックにご協力おねがいします↓

にほんブログ村


↓Paraisoのネットショップです↓

新商品も続々入荷中です♪




関連記事